スマートフォン版はこちら

しんどう小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しんどう小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「しんどう小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0121
住所 福岡県福岡市城南区神松寺3-22-28
電話番号 092-865-7100
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんどう小児科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さや さん / 2011/12/01
出産した産婦人科から紹介されました。先生も、看護師さんも優しく親切で、予防接種のため、生後まもない息子が病院に行った時も、他の患者さんから病気を感染されないよう別室に案内してくれました。受付には新生児用のベッドも置いてありました。子育ての相談も快く聞いてくれて、とても素敵な病院だと思います!!親が病気のときに、育児ができないときは、一時保育ができるそうです。まだ利用したことがありませんが、利用してみようと思ってます。
 
 


 

しんどう小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福岡大学病院 福岡県福岡市城南区七隈7-45-1
原田内科小児科医院 福岡県福岡市城南区堤2-22-8
福岡鳥飼病院 福岡県福岡市城南区鳥飼6-8-5
せき小児科・アレルギー科クリニック 福岡県福岡市城南区長尾2-7-20
武元内科クリニック 福岡県福岡市城南区樋井川3-17-6
内田こどもクリニック 福岡県福岡市城南区別府1-21-21
Manna&Babyこどもクリニック 福岡県福岡市城南区長尾4-6-17
さかき内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市城南区神松寺1-2-30
英内科クリニック 福岡県福岡市城南区茶山2-15-1
岸小児科医院 福岡県福岡市城南区七隈2-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • あいぷーさん
    松林景一美容クリニック天神 口コミ
    頬骨削りとエラ削りを受けました。顔が二周りほど小さくなって、みんなから小顔だねと言われます。
  • まるさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    診察してくださる先生は院長、院長のお父様、九大病院からの応援の先生方3名です。

    私ははちすがに通院している間出血があり(血腫もあると言われました)、切迫流産の診断を受けていました。
    通常、普通妊娠以外での診察は保健適応されるはずですが、診察時一度も保健適応されず自費で5万ほど払いました。

    また、先生方の連携がうまく取れていない印象でした。
    最初の血液検索で血糖値が通常より高かったようで2回血糖値の検査を受けた際、2回目の検査結果について九大病院から来ている医師が看護士に「これって詳しい検査しなくていいんですか?」と確認していて不安になりました。

    事情があり転院することにしたのですが、その際の対応も「もううちの患者さんじゃないので」と言われ冷たい対応でした。

    1人目の時も通院させてもらいましたが、その時はマイナートラブルが無かったので特に気になることはなく良かったです。
    マイナートラブルのない妊婦さんにはオススメです。
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    小学生の子どもの発達障害の疑いがあったので、九州には珍しい、児童精神科の先生がいらっしゃるとの事で、こちら、「香椎療養所」でお世話になりました。
    親側からの話も、一生懸命、話を聞いてくださり、また、子どもの話にも、しっかり耳を傾けていただけました。
    検査(テスト)も詳しくしていただいた結果、「シロ」の判定をいただきましたが、ほんとにいろいろな面から、判断してくださったので、結果には、納得です。
    子どもにも「がんばらなくてもいいんだよ」っていつも声をかけてくださいます。
  • oumi.yさん
    山崎皮膚科・漢方外来医院 口コミ
    東洋医学を中心とした治療を行っています
    先生はおじいちゃんですが信頼できる方でした
    今回9カ月の娘の頬が赤くガサガサしたので診てもらったのですが赤ちゃんにはなるべく薬はつけないほうが良いと何も処方されませんでした
    毛布のような繊維は綿のカバーをつけなさいとアドバイス・・・
    たしかに最近寒いので毛布やらフリースやら使用していました
    実践してみると3日で改善しました
    すぐにステロイドに頼ると繰り返す皮膚になるとのことです

    病院自体は建物も古く綺麗ではありませんが先生はとても信頼できる方でしたよ
  • ruruさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    おでこの乾燥、かさかさ感がどんどんひどくなってきたため皮膚科へかかりました。
    こちらを選んだ理由はどこかの口コミサイトで非常にいいことが書かれていたためです。
    診断結果は接触性皮膚炎ということで、アレルゲンの特定をしました。またステロイドを少しだけと、もうひとつの薬は治るまでということで処方いただきました。
    美容皮膚のようなこともされている病院ですので、見た目にしっかり治すというところが徹底されているように思います。
    2週間ほどで乾燥したおでこはだいぶ元通りになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんどう小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ